不二家「いがぐりパイセンの修学旅行 ヨーロッパ編」〝セブン-イレブン限定品〟 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

「いがぐりパイセンの修学旅行 ヨーロッパ編」

税込162円 実売価格・税込162円

2024年7月3日購入

 

↑セブン-イレブンのホームページに情報が掲載…

近所のセブン-イレブンで購入しました

 

この〝いがぐりパイセンシリーズ〟ですが以前にも発売されていて記事にしています下

 

 

書い忘れがなければ第4弾になるのかな!?

 

裏面下

富士裾野工場の製造で1袋当たり158kcal、30g入りです

今回はいがぐりパイセン(右から2人目)一行がヨーロッパに修学旅行に行ったという設定でフランス、ロレーヌ産岩塩が使用されているとのこと…。イラストのバックにはピサの斜塔やエッフェル塔なども見えています

 

開封しました

9個入り

写真でわかるようにすごく小さめ…。中のチョコパイにロレーヌ産岩塩が使われていてほんのり塩味がします、周りのチョコクランチのザクザク食感がさらに食欲をそそりめちゃおいしかった。アッという間に食べて終えてしまいました!!