不二家「宇宙のさくほろミルキー」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

宇宙のさくほろミルキー

ホームページ等未掲載 実売価格・税込162円

2024年5月23日購入

 

近所のローソンでかわいいペコちゃんが目に止まり購入しましたがホームページ等掲載されていないようです。パケ柄は少なくとも2種ありました。ノーマルっぽい方を選びました

 

パッケージには宇宙服を着て宇宙空間を漂うめっちゃかわいいペコちゃん。〝無重力感覚?のサクほろ食感〟とのこと、楽しみわくわく

底にはキュートなペコちゃんがいっぱいハート

36g入りで1袋当たり194kcal、富士裾野工場の製造です

 

開封しました!!

10粒入っていました

こんな造りになっています

これ、一応ミルキーなんでしょうかね?食べてみるとサクホロ食感の焼き菓子で〝ミルキー風味の生地を焼き上げた〟とのことでかなり甘いですね。小振りな造りですが2〜3個食べれば甘いもの欲は満たされちゃいますね(笑)おいしかったですグー