不二家「LOOK A La Mode ガトーショコラサンド」(3種) | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

LOOK A La Mode ガトーショコラサンド

(バナナ・ブルーベリー・ストロベリー)

ホームページ等未掲載 実売価格・各税込170円

2024年5月30日購入

2024年6月2日撮影

 

近所のスーパーで発見、購入しました。3種並んでいましたが現在ルックには4種のフレーバーがあって他にパイナップルがあるんですよね。ホームページ等、どこにも情報が掲載されていないのでこの商品にパイナップルがあるかは不明です。そして当然ながら3種買うよね〜、とある分だけコンプしましたぱちぱち

 

【バナナ】

 

【ブルーベリー】

 

【ストロベリー】

各1個入り、製造は不二家の埼玉工場で販売は親会社の山崎製パン。カロリーは順に316、315、310kcalとなっています

 

では開封

【バナナ】

 

【ブルーベリー】

 

【ストロベリー】

プラトレイ入りで大きさは直径8.5cm、厚みが3cmほど。ガトーショコラ生地で各フレーバーのクリームがサンドされていますがクリームはパッケージ写真より量は少なめ汗

 

食べてみると…、とにかくガトーショコラが激ウマ。各フレーバーのクリームがアクセントになっていてとにかくヤバイくらいおいしいスイーツでした。高いけどリピしたい…グー

 

不二家の各SNSに情報が掲載されました。フレーバーは全3種のようですね(Instagram)(X)(Facebook