渋谷に不二家レストランがオープンするそうです… | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のホームページが更新されています

 

渋谷に新たな不二家レストランがオープンするそうです。不二家レストランをこよなく愛するてるさん、ちょっと期待したのですが洋菓子(ケーキ)は扱っていないみたいですね…。残念!!

 

今回、渋谷にオープンする不二家レストランですがGoogleMapを見てみると以前は「宮崎牛専門店みやちく」というお店が営業していました。このお店、不二家が出店していた別業態のレストランだったんですよね。いつだったか閉店したのは知っていましたが同じ場所で本来のレストランに戻して新規オープン、営業開始ということのようです

 

先ほども書きましたが以前記事にした「ららぽーと湘南平塚店」と同じく洋菓子(ケーキ)を扱っていないのは残念ですが、いずれブログネタで訪問してみようと思っています