不二家「ブッセ アイスサンド」〝セブン-イレブン限定品〟 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のアイスを購入しましたぱちぱち

 

近所のセブン-イレブンで…下

ちょっと不二家さんらしくない絵柄(笑)

 

セブン-イレブンのホームページに情報が掲載されていてセブンの限定販売だと思われます

(※冷蔵庫に寝かせすぎたので現在は販売終了かも?)

 

ではレビュー

「カントリーマアム アイスサンド」

税込194円 実売価格・税込194円

2024年1月23日購入

 

〝中はふんわり、外はさっくり〟のキャッチコピーがもうおいしそう(笑)ブッセでカスタード風味のアイスをサンドしているみたい。黄色いアイスもめちゃ気になる〜、期待…!!

 

裏面下

1個入り、1個当たり188kcalで新潟県燕市の第一食品という企業が製造しています直径7cm、厚みが4cmほどのサイズ、やはりアイス(冷凍)なのでキャッチコピーほどブッセのふんわり感はないかな…泣

断面はこんな感じ…、アイス部分がけっこう分厚い!!

 

食べてみるとカスタードアイスの量も多くてそれだけで大満足、さらにふんわり感は少なめですがブッセ生地も優しい味わいでスタードアイスとよく合います。めちゃ、気に入りましたハート