不二家「ミルキーソフトクッキー ブラックココア」〝Black Friday商品〟 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

ミルキーソフトクッキー ブラックココア

ホームページ等未掲載 実売価格・税込297円

2023年11月13日購入

 

真っ黒な地色にmilkyロゴやペコちゃんがあしらわれたパッケージ、真っ黒でもペコちゃんはかわいいですね(笑)

ホームページなどには掲載されていない商品で近所のスーパーで大量に陳列されていて目に留まったので購入しました。2週間ほど前に購入しましたが〝Black Friday〟商品でしょうね

8枚入りで1枚当たり51kca、秦野工場の製造です

個包装されていて表のペコちゃんは2種類確認!!

カントリーマアムと同じ大きさ、見た目ですね

ココア風味のしっとりした真っ黒クッキー生地にミルキークリームが入っていて普通においしいクッキーでした。すっかり日本でも定着した?Black Friday、昨日の不二家創業祭のようにケーキも真っ黒なスイーツが発売されると楽しいですよね!!