不二家「カントリーマアムじわるバターケーキ チョコにタジタジ」シリーズ第3弾 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

同じようなデザインの3種を購入。〝じわーるくん〟が主役のバター〝チョコにタジタジ〟シリーズ、ラストの記事です

 

ラストはこちら下

カントリーマアムじわるバターケーキ チョコにたじたじ

ホームページ未掲載 実売価格・税込203円

2023年10月2日購入

 

こちらの商品は全く情報がなく近所のスーパーで買い物をしていたら偶然発見しました。パッケージは何種類かあるようですね?他の商品と同じ柄を購入…

 

少し前に購入しましたが一緒に記事にするため冷凍保存→冷蔵庫解凍をしました(そんな訳で消費期限は過ぎています)

 

裏面下

1個当たり190kcal、製造は埼玉工場(+FSA)ですね


直径9cm、高さ4cmほどのプラカップに入ったケーキ

チョコスポンジにてるさん大好きなバタークリームがたっぷり、トッピングされているのはじわるバターのノーマル版で今回紹介している〝チョコにタジタジ〟ではありません。バタークリーム好きにはぜひ食べて欲しいおいしいスイーツでしたハート