ヤマザキビスケット(YBC)「チップスター ホワイトミルキー」ミルキーコラボ商品 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

ヤマザキビスケット(YBC)のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

「チップスター ホワイトミルキー」

税込272円 実売価格・税込272円

2023年9月27日購入

 

近所のセブン-イレブンで大量に陳列されていました

 

ヤマザキビスケット株式会社の定番商品〝チップスター〟の不二家コラボバージョン、当然〝ミルキー〟味。ちなみにヤマザキビスケットは不二家の親会社山崎製パンのグループ会社です

セブン-イレブンのホームページに情報が掲載されていました


写真だとわかりづらいですが銀の箔処理などもしてあって豪華

チップスターの片面にミルキー練乳を使用したホワイトチョコがコーティングしてあるみたいですね

 

開封しました!!

プラトレイに真っ白なチップスターが入っています

表はチョココーティング

裏は普通のチップスター(笑)

 

いわゆる甘塩っぱ系でしょうか…。チップスターはチップスター、ホワイトチョコはホワイトチョコで食べた方がおいしいような気がしますが(笑)甘塩っぱいお菓子は嫌いではないのでおいしかったです。アッという間に食べてしまいました!!