不二家「ちぐはぐしょこら(白のレモンティー・黒のカフェラテ)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

(右)「ちぐはぐしょこら(黒のカフェラテ)」

ホームページ等未掲載 実売価格・各税込162円

2023年8月30日購入

裏面下

35g入り、平塚工場の製造で1袋当たり198kcalです

 

開封しました

10個入り

直径2.5cm高さ1cmほどの大きさ、すごくレモンの香り&味がします。ホワイトチョコがレモンティー風味なんですがメチャ変わっていますよね。〝見た目と味がちぐはぐ!?〟に相応しいチョコレートです

 

 

裏面下

35g入り、富士裾野工場の製造で1袋当たり184kcalです

 

開封しました

7個入り

3cm×2.5くらいの大きさ、カフェラテ風味の焼きクリームをクランチでコーティング。ザクザクな食感と焼きクリームがおいしいです。こちらは〝見た目と味がちぐはぐ!?〟な感じはしませんね…、イメージ通りのチョコレートでした