不二家「不二家のカスタードケーキ」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

本日、お休みです

 

今月は見事に木曜日ばかりがお休みなんですよね。不二家さんの新作って金曜日に発売されることが多くて…、そんな訳で今月はことごとくタイミングが合いません

 

という訳で今日はおとなしく家にいることにして昨日の夜勤明け近所のスーパーを彷徨って(笑)ブログネタ兼昼食代わりのスイーツを購入してきました

 

こちら下

「不二家のカスタードケーキ」税込302円

 

割引品も売っていましたが何日かに分けて食べるので期限の長いものを購入してきました

 

この商品、時々スーパーで見掛けます。不二家の〝超超超〟定番のスイーツ、「ペコちゃんのほっぺ」のお得用って感じの商品

 

パケ絵にはかわいいペコちゃんハート

4個入りで1個当たり143kcal、製造所は「+FNO」とあるので栃木の野木工場ですね

 

開封しましたぱちぱち

直径8cmほど、見た目はほぼペコちゃんのほっぺ

カスタードホイップの量もまあまあ…、食べてみるとめちゃ美味しいです。1個80円弱でこのクオリティならコスパはいいんじゃないでしょうか?なかなかお店でもペコちゃんのほっぺを食べることはないので食べられてよかったですグー