不二家「Cannelè(カヌレ)」〝話題の?スイーツを初めて食べました〟 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のスイーツを購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

「Cannelè(カヌレ)」

ホームページ等未掲載 実売価格・税込170円

2023年5月30日購入

 

近所のスーパーで購入、いっぱい並んでいましたがーんっ!

興味津々で2個購入。どうなんでしょう?まだ流行は続いているんでしょうかね?実はカヌレって食べるのは初めてなんです

パケ裏

埼玉工場の製造で1個当たり167kcal

大きさは直径4.5cmの台形、高さは4cmほど

食べてみると…、もっとマドレーヌなどの焼き菓子の食感をイメージしていました。かなり、モチッとした食感なんですね。イメージとは違っていましたが美味しいスイーツでしたグー