不二家 「milky70 since1951 東京ギフトパレット」へ行ってきました | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

本日、公休日。不二家の限定ショップへ行ってきましたぱちぱち


東京駅の八重洲北口出てすぐの「東京ギフトパレット」に期間限定(2023/4/26(水)~5/9(火)※明日までです)でオープンしている「milky70 since1951」へ…

 

9時半の開店ですが30分ほど前に到着し開店待ち…

そして開店、期間限定ショップスペースにお店はありました

 

マスクの外れたペコちゃんに出迎えられ…

 

看板のペコちゃんにも癒されます(笑)

 

期間限定店舗なので品揃えは少なめ、ケーキなどもあるかな?なんて思っていましたが前情報通りのラインナップでした

 

選べる生ミルキーも気になりますが…

 

この催事だけのコチラの商品を購入予定です

 

ということで欲しい商品をGETし帰宅ぱちぱち

「milky70 since1951」オリジナルの箱に入れてくれました

シールも可愛いハート

この催事限定の〝あまおう苺〟を2個、そして〝プレーン〟を1個購入しました


(左)「プレミアムPekoサンド(あまおう苺)」税込340円

(右)「Pekoサンド(プレーン)」税込280円

 

写真でわかるでしょうか?〝あまおう苺〟はガナッシュが薄っすらピンク色。以前、銀座で食べた通常の〝あまおう苺〟はミルキーガナッシュに苺ソースという組み合わせでしたが今回のものはプレミアムなのでガナッシュ全体が苺になっています苺

 

断面図カメラ

「プレミアムPekoサンド(あまおう苺)」分厚いガナッシュが超濃厚で美味しいですね〜。点々と苺の果肉?のようなものも入っています。甘味、酸味が絶妙で気に入りましたグー

「Pekoサンド(プレーン)」プレーンはミルキーガナッシュオンリー。こちらは超甘めでミルキー風味たっぷりの濃いガナッシュがやっぱり超絶美味しいです!!

 

今回購入の2品、どちらも気に入りましたがやはり限定のあまおう苺は〝プレミアム〟の名前通り間違いない美味しさ。価格もそれなりに手頃でイベントは明日までですが行ける方は購入してみてはどうでしょうか!?

 

充実のお休みでしたグー