不二家「ペコちゃんハートチョコレート(あまおう苺)」箱買いしました! | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

 

↑少し前、ピーナッツのハートチョコを記事にしていてあまおう苺も箱入りで購入したかったのですが売っていませんでした。ところが先日の食べ歩記、瀬谷店で置いてあるのを見つけ…

箱買いもできるか聞いてみるとOKでしたぱちぱち

「ペコちゃんハートチョコレート(あまおう苺)10枚入り」

オープンプライス  実売価格・税込1180円

【単品価格】オープンプライス  実売価格・税込118円

2023年2月14日購入

裏面下

1枚当たり138kcal、神奈川県の平塚工場製造です

 

開封しましたぱちぱち

オーソドックスなストロベリーチョコ、もちろん甘いのですが酸味もしっかり感じられます。表面にはペコちゃんとハートハートが二つ刻印されていてめっちゃ可愛いくて、美味しかったですグー

 

ちなみに箱買いなので切り取り線を開けると…

単品販売用に陳列できます(今回も一人で食べちゃいます…)