不二家「創業祭プレゼント【第1弾】」ペコちゃんオリジナル手帳&ブック型ふせんをGET! | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家の「創業祭プレゼント」が今年は第2弾まで開催されます(詳細は過去記事参照)その第1弾が本日、11月1日から始まっていて今回のプレゼント品は「ペコちゃんオリジナル手帳&ブック型ふせん

希望休を申請してあったので銀座へ行ってきました

税込2,000円以上のお買い上げで1冊プレゼントなのですがケーキは昨日目一杯食べたので(笑)ギフト商品を購入しようと品揃え豊富な「数寄屋橋店」へ…

開店1時間前の10時に到着するとすでに3人並んでいますがーんっ!

 

プレゼント品はかなりの数用意されているはずなので徒歩2〜3分の「西洋菓子舗 銀座三越店」を先に覗いてみました下

「西洋菓子舗 銀座三越店」も手帳プレゼントは開催されていて「数寄屋橋店」は11時開店ですがこちらは10時開店。ここで購入してもいいのですが欲しい商品がないんですよね汗

シャインマスカットは昨日食べたし、シフォンもな〜

この辺の商品も以前購入しています

 

そんな訳で「数寄屋橋店」に並びます下

↑こちら購入後のお店前の写真ですが開店前に50人くらい、その後も列は伸び帰る時も50人ほどは並んでいたので合計で100人以上は並んでいましたね。手帳目当て、さらに2,000円以上の購入というハードルにしてはすごい人気ですよね!!

↑この手帳が欲しい〜

このミルキー缶がお目当て感謝祭の商品、こちらと…

このバウムクーヘンもお得セールでお安いので…

そして、ここら辺のギフト商品を購入

 

ちなみに、てるさん大好きショーケースも撮影下

再発売、伝承の味ショートや本日発売のミルクレープ、チーズケーキなども並んでいました。ラ・フランスのドルチェは他店でも並んでいるのでしょうか?感謝祭の本日発売、プリンアラモードは見当たりませんでしたね〜、残念残念ながら


お店前のショーウィンドウもXmas仕様、テンション上がりますね。ちなみにブログのバナーもXmasバージョンに変えましたサンタさん

 

ということで買った商品と手帳下

バウムクーヘンを購入しちゃったので2,100円、100円だけオーバーしちゃいましたね汗

GETしたペコちゃんオリジナル手帳&ブック型ふせん」です。実際、予定とかの管理ってスマホでやっちゃうんで手帳なんか今更使わないんですが限定だと欲しくなっちゃいますよねグー

 

購入した商品は順に記事にしていきます