不二家【情報】「ハロウィン」「不二家の厳選素材Sweets(紅天使)」新作10/1発売・そして… | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のホームページが更新されていますぱちぱち

 

ハロウィン「ハロウィン」ハロウィン下

 

②「不二家の厳選素材Sweets(紅天使)」

新たに🍠「紅天使」🍠の項目が追加され4種類がラインナップ、シュークリームは食べるつもりはないので実質3種で定番の窯焼きシュー、ミルクレープとモンブラン

 

10/1発売

「窯焼きダブルシュークリーム(茨城県産紅天使)」税込299円

定番の窯焼きシュー、代わり映えしませんが黄色いお芋のクリームが美味しそうですよね。楽しみ!!

 

10/1発売

「茨城県産紅天使のミルクレープ」税込440円

こちらも不二家定番のミルクレープ、正直トッピング以外は区別がつきませんよね。でも美味しそう

 

10/1発売

「茨城県産紅天使とふじりんごのモンブラン」税込440円

最後はモンブラン、全体はお芋のモンブランですがトッピングにはりんご。まあ相性は良さそうですよね…、楽しみ!!

 
③新作ケーキ10/1発売下
カットケーキではありませんが〝カジュアルスイーツ〟のカテゴリ、左上に追加されたNEWマークの付いたケーキ
 

10/1発売

「チーズの匠ほわり」税込1,200円

このケーキ、京都で開催されたイベントで限定で発売されていたんですよね。めっちゃ旨そうじゃないですか?購入予定です
 
④「ショートケーキ12の物語/12月分?」下
昨日、ブログに掲載しましたがクリスマスケーキに〝ショートケーキ12の物語〟のカテゴリがあって、この4,700円のホールケーキが発売されるようです。12の物語の集大成的なケーキらしいのですが毎月発売されていた5〜600円ほどのミニケーキは発売されないのでしょうか?いずれにしろ購入して食べる予定ですのでお楽しみに(まだまだ先の話ですが…)オリジナルフォーク付属も嬉しい!!