不二家「FUJIYA CONFECTIONERY」新宿富久店でオリジナルバターサンドを購入 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

iPhoneの液晶修理に新宿まで出向いた記事の続き下

不二家の新業態店舗に「FUJIYA CONFECTIONERY」というお店があって今までに期間限定店舗には何度か足を運んだことがありますが常設店舗は行ったことありません

 

全国に6店舗(2022.8現在)展開中でその内の1店舗が新宿駅から徒歩で20分ほどの距離にあります。そんな訳でiPhone修理の後に行ってみました

 

新宿区富久町のヨークフーズ新宿富久店の中にお店はあります

お店自体それほど大きくはなくショーケースも小さめ、オリジナルケーキとかあったら買って行く予定わくわく

残念ながらカットケーキはホームページ掲載品ばかりでした残念ながら

焼き菓子なども販売しています

まあ、ケーキがなければ「FUJIYA CONFECTIONERY」オリジナル商品のこちらを購入予定なので予定通り…

左の3種は通年、右の2種は季節限定商品です

 

という事でGETしましたぱちぱち

「オリジナルバターサンド(5個)」税込1,080円

「FUJIYA CONFECTIONERY 新宿富久店」購入

 

ペコちゃんがデザインされた銀色のFUJIYA CONFECTIONERYオリジナルの箱に入れてもらえます。単品販売で200円なので箱代は掛からないようですね

封印シールもオリジナルデザイン

フタを開けました、薄っすらと可愛いペコちゃんが…ハート

右下から〝バニラ〟〝あまおう苺〟〝ハイカカオチョコレート〟〝抹茶〟〝カマンベールチーズ〟

 

【バニラ】

【あまおう苺】

【ハイカカオチョコレート】

【抹茶】

【カマンベールチーズ】

カロリーは順に148、145、147、148、153kcalで、製造は栃木の野木工場です

バニラをいただきます。商品自体は以前記事にした「プレミアムミルキーバターサンド」と同じ感じ?今回の「オリジナルバターサンド」は生地にペコちゃんの焼印が入っています。大きさは約6cm四方でサックリ食感の生地にコクのあるバタークリームがサンドされ1個200円は高めですが食べて損はありませんグー

 

予定外の出費はありましたがiPhoneも問題なく使えるようになったし新しい不二家のお店にも初訪問、楽しい休日でした