不二家「カントリーマアム まみれさんのバカンス PREMIUM」〝セブン-イレブン限定品?〟 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

カントリーマアム まみれさんのバカンス PREMIUM

税込183円 実売価格・税込183円

2022年5月25日購入

 

近所のセブン-イレブンで購入、新発売のPOPとともに陳列されていました。セブン-イレブンのホームページに情報が掲載されていてどうやらセブン限定発売のようです

 

↑以前、ノーマルフレーバーを記事にしています

 

パッケージには〝重量約5倍〟の記載…、断面図も掲載されていますが今回はバナナピューレ入り

野木工場の製造で1袋当たり227kcal、かなり高めがーんっ!

プラトレイ入りで表面はペタペタしています

ノーマルフレーバーと同じく直径6.3cm、厚み1.5cmほどでカットしてみると黄色いバナナピューレが顔を覗かせます

 

あまりバナナ風味は得意ではないので(それじゃあ食べるなという意見はなしで…笑)ノーマルフレーバーの方が好みでしたがチョコにまみれた感じは満喫できたので良しとしましょう汗

 

〝チョコまみれ〟シリーズの記事まとめ下

ぜひ、読んでみてくださいごめんなさい