「不二家牛乳」を購入してみました! | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

少し前に「不二家ネットショップFamily Town」で2点購入した商品のうちの1点です

 

不二家の関連会社に「不二家乳業株式会社」という企業があって乳製品などを製造しています。その牛乳が「不二家ネットショップFamily Town」で販売されるようになったので不二家大好きブログとしては飲んでみるしかない、という事で購入

 

一昨日、「秦野河原町店」のバイキングの日に受け取りました。正味期限の関係で受け取ることのできる日にちも指定されています。急遽、出勤なんてことになると大変です汗

当然、冷蔵便で送られてきました

1000ml×4本もあったのですが多すぎるので500mlを注文

それでも6本入りなので3ℓあります。賞味期限は長くはないので1日1本飲まないと…汗

「不二家牛乳 500ml×6本」税込997円

 

関連会社ですが不二家グループなのでパッケージにはペコちゃんがデザインされているんですね(青っぽいペコちゃん)ペコちゃん

〝成分無調整〟牛乳です。製造の「不二家乳業株式会社」ですが所在地は岩手県の一関市にあるようです

ぺこちゃん&ポコちゃんのコップに注いでさっそく…。気分の問題か?なんか濃くて美味しいような気がします。当然、風呂上がりに腰に手を当てて飲みましたよ(笑)