不二家「ミルキークリームロール(国産フルーツ)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家でケーキを購入しましたケーキケーキケーキ

 

買ったのはこれ下

2〜4日まで「ロールの日」ということでそのケーキを…下

「国産フルーツフェア」のケーキでもあるようですが…下

ホームページにはレギュラーのページに掲載されています下

3日間限定なのかある程度は販売しているのかよくわからないので売っていたら買って食べようということで夜勤明け仕事帰りに「ダイエー船堀店」へ寄ってみました

前回バイキングで食べた「ブルーベリーとヨーグルトのケーキ」とともに1個だけ並んでいました。ちなみに真ん中の「巨峰のレアチーズケーキ」も新作下

8月2日から発売でこれまた「国産フルーツフェア」のケーキのようですがレギュラーのページに掲載

 

さて本題

価格的には1,600円とマイルール対象外ですが、まあ臨機応変というか食べてみたいという気持ちが勝ってしまったので…ごめんなさい

長さ155mm、箱のサイズもほぼジャスト

消費期限は4日までですが1本全部食べてしまいます。ミルキーロールは埼玉工場の生産、1本で1080kcal汗

国産フルーツのイラストをふんだんに使用した包み紙。瑞々しい感じが出ていてセンスがいいですねぱちぱち

「ミルキークリームロール(国産フルーツ)」

税込1,600円「ダイエー船堀店」購入

 

断面図カメラ

定番のミルキークリームに苺・メロン・甘夏・ぽんかんが入ったロールケーキ。甘夏とぽんかんの区別はつきません汗

4等分してバイキング風に2個盛り

残り半分は〝ロール食い〟

 

レギュラーのミルキーロールに国産フルーツが入っているだけですが使っているフルーツの良さもあり美味しかったです。ちょっと1,600円は高いかなという気もしますが1回食べるだけならまあ、いいかなという感じ。もう一つの新作「巨峰のレアチーズケーキ」は次のバイキングで食べたいですねわくわく