不二家 「国産白桃ミルキークリームロール」① | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のケーキを買ってきました\(^o^)/

 

買ったのはこれ下

「国産白桃ミルキークリームロール」

仕事帰りに「ダイエー船堀店」で購入。特大クッションが当たるキャンペーンが21日から始まるので、それが始まってから買おうかな?なんて考えていましたが我慢しきれず買ってしまいました。今日はたくさん置いてありましたが日にちが経つにつれ取り扱いの個数も減ってくるので、その辺も考えて…

ついでに「マロンモンブラン」も1個。これは母の分

 

ここの店でよく買うのでプレゼントをもらいました

といっても過ぎてしまった七夕のステッカーダメだぁ顔

 

今日は遅番で夕飯を食べたのが10時近いので食べるのはやめて、明日が早番、15時終わりなので明日に食べることにします