疲れた~ | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

疲れました汗
 
今週は仕事が超~忙しく月曜と木曜日、会社に泊まりました。泊まると行っても寝るための専用の部屋なんかないので仕事場の床に段ボール敷いてその上に寝袋敷いて寝るんです汗
 
仕事中はパソコンがいっぱい動いてるのでこの時期でもクーラーつけるぐらい暑くなるのですが夜中はパソコンつけっぱなしでも寒いです。完全に寝不足で眠いです汗
 
で、帰宅してパソコンつけてiTunesを起動するとソニーミュージックの楽曲がたくさん売っていましたぱちぱち
少し前に、そんな記事をどこかでみかけたのですが、すっかり忘れていました。松田聖子やユニコーンのような懐かしいものから西野カナみたいな新しいものまで欲しい曲がいっぱいです
 
思わず、ポチッポチッと4~5千円ぐらい買っちゃいました。来週も仕事の予定がけっこうあるので忙しそうですが元気になる曲聞いて頑張ります