不二家「恵方巻フルーツロール」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

昨日の帰り不二家「西葛西店」に寄ったら売ってました
 
昨日は「チョコ生ケーキ」をホール喰いしたので、今日いただくことに…
「恵方巻フルーツロール」税込380円「西葛西店」購入
 
本当は節分の日に食べたかったのですが2月2日はバイキングの予定(雪かもしれないですが…ゆきだるまダメだぁ顔2月3日は遅番なので2日のバイキング帰りに売り切れてると買えないかもしれません。とりあえず保険で今回1回食べておきます。また買えたら節分の日に改めて「南南東」を向いて食べることにします
 
苺と黄桃をシャンテリークリームとスポンジで巻いたロールケーキですが
フルーツは両端だけで真ん中はクリームだけでした(笑)。直径は5cmでそれが、ちょっとつぶれた感じ。長さは11cmです。小さくて食べやすくちょうどいい感じグー美味しかったです
 
あと1個だけ買うのは恥ずかしいので、もう一つ買ってきました(本当は食べたいだけ??ですが…
「ブルーベリーのタルト」税込432円「西葛西店」購入
 
これ、この前食べた時ブログにHPには載ってないと書きましたが間違いで店内製造専用商品でした。売ってるところには売ってます。タルト大好きなので苺とブルーベリーが売ってましたが悩んだ末、こちらに。本当に美味しかったです