★やる気!の輝子★ | 輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

★やる気!の輝子★



どーも、


ロングスカートが風に吹かれておまたの間にどんどん入ってくるのを必死に阻止してる子ですガーンあせる




昨日の中川ふれあいフェスタでは、


色んなフリーマーケットや屋台やビンゴといった出し物で、かなり盛り上がっていました音譜キラキラ






その中で、



輝子のプチLIVEですが、こんなアットホーム的な感じで行なわれました。

輝子オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定



色んな意味でチョー刺激的でした。笑キラキラ




1時間近くのオシや、炎天下の中晴れ


集まってくれた友人や地元のみなさん。

呼んでくださった自治会のみなさん。


MCで盛り上げてくれたお好み焼きのまるちゃん、
FOURPEACEの肉田・・間違えた、内田さん、



本当に本当~・・に、ありがとうございました!!



また近々、あらたな地元企画ヨロシクお願いします笑♪(´ε` )ヨロシク~♪






さてさて、今、輝子ゎ、

事務所の関連会社であるプロタイムス創建の★大友社長★に会いに来ています!!




理由は、



ここのプロタイムスの仲間思いなところ、

全員が個性を生かしイキイキキラキラと仕事をしているところなんかに、


すご~く共感しちゃったので、



「何か輝子に、協力と応援をさしてください!!!!


と、お願いしに来たのでしたニコニコ!!ビックリマーク








が・・・






大忙しの大友社長は、輝子との話し合いの間に電話ばっか・・・








…。


マ~ヒ~(暇)なんで、

輝子も、写メばっか撮りました。笑





輝子オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定



とか・・・

輝子オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定



とか・・・

輝子オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定



とか・・・

輝子オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定






って、どんだけヒマやね~んDASH!





大友社長、ヨロシクお願いしますm(_ _)mラブラブ




ちょーやる気があるウチに、相手してぇ~・・・笑




★★★peace★★★