★爆笑バトル!の輝子★ | 輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

★爆笑バトル!の輝子★


いつもご無沙汰しています!!輝子です!!



昨日ゎ仲良し3姉妹で、大好きなお笑いライブに行ってきましたラブラブ

輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

「爆笑バトル ライブツアー2011 in中野」




もちろんお目当てゎ大好きな赤プルちゃん

でもでも!!!


いとうあさこさん。インスタントジョンソンさん。
Wコロンさん。鳥居みゆきさん。ナイツさん。

そしてドランクドラゴンさんも…




めっっっちゃめちゃおもしろかった!!!!!!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!











今思い出しても本当に笑っちゃう、素晴らしいネタの数々でした!!!





やっぱり、月1回ゎ大爆笑しないと体がもたないわぁ~アタイ










そしてそして。

帰りゎなんと、今話題のB級グルメ食人コトこの方!!!


輝子オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定



柳生九兵衛氏!!!!


赤プルちゃんを通して仲良くなりましたニコニコ

とても気さくで、ちょー話しやすく、本当に面白い方なので、すぐに打ち解けちゃった!!笑



そして、「中野駅周辺のB級グルメゎ??」と質問すると、即答してくれたのがこのお店コスモスチューリップオレンジヒマワリ



PASTA KITCHEN 中野店

輝子オフィシャルブログPowered by Ameba-110522_183037_ed_ed.jpg

↑↑これゎ明太子ウニイカ青じそパスタドキドキ


マジ、

ビックリしました( ̄□ ̄;)!!

どれを食べても全部美味しかったぁ~キラキラキラキラキラキラ




すごいお店の雰囲気もいいし、
何より店員さんがみんな優しくて最高に満足できました!!


良かったら、みなさんも中野駅からめっちゃすぐなんで寄ってみてくださいませニコニコドキドキ

輝子オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定



大根とホタテのサラダも、ヤバすぎるお味だからね!!ドキドキ

東京都中野区中野2ー25ー6 ノイビル・ティップネス中野店B1

03ー5340ー3227 年中無休








はい。そんな感じで、


爆笑すると福が来る!!とゅぅblogでした。笑








明日も笑顔で頑張ろう!!ニコニコラブラブ

今日も読んでくれてありがとうございました。


★★★ぉゃpeace★★★