茨城県常総市出身の赤プルです。
いばらき大使
常総市ふるさと大使
やってっかんね~♬
茨城の記事はこちら

【赤プル整理収納アドバイザーになりました】

image
星片付け苦手な方!赤プルにご相談ください!
※コメントやメッセージもらえれば、アドバイスします!
※訪問お片付け、個別アドバイス、セミナーなどは要相談

image
赤プルのお片付け&収納記事はこちら

 旦那とのコンビチャイムは、
浅草漫才協会に入りました!
定期的に、浅草東洋館 に出演してっかんね!
image


※ライブやイベントも不定期出演中!
※TV・ラジオ出演等
もブログ内で告知すっかんね★
赤プルネタ本も絶賛発売中だかんねー!!

おめえら、いつまでも調子に乗ってんじゃねーかんな!
おめえら、いつまでも調子に乗ってんじゃねーかんな  
 
ピンクハート赤プルツイッター
@akaplu
(赤プル☆頑張っぺ!常総市!)
ピンクハート赤プルFacebook
『赤プル』もしくは『松丘夕子』で検索!

ドキドキチャイムドキドキ赤プルへの
 
出演依頼・お問い合わせは太田プロまで!!
 
03-3359-6266
 




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-24

カフェテーブル

テーマ:整理収納
ずっと悩みの種だった120×90のダイニングテーブルを処分したかんね!

そして、
手作りのものが売ってるアプリで購入した、カフェテーブル☕️

うちにはちょっと小さめがあってたみたいピンクハート

{F47A68BC-484A-44AE-BFB8-D1E992B26541}


家の中の見直し大事だねキラキラ

昨日ブログにも書いたけど、
整理収納アドバイザー2級の認定講師になるベく、講座を受けたら、やっぱりお片づけ魂に火がついてしまっている私アセアセ
それって、それって本来は、本当の受講生の行動だわアセアセ

でも、永井先生のクローゼットへのアプローチ響き過ぎちゃったあせる


改めて講座での写真を!

{19F0F64C-9FCD-46A7-BCA5-8B72A5DD91AE}

一階がカフェになってる会場だったから、ランチもおしゃれ!そして美味しかったキラキラ

{564CEAB9-FB97-4203-A5ED-409D9B61C471}

2級認定講師予備講座からご一緒している皆さんと、講師の永井先生、ハウスキーピング協会のスタッフで、オブザーバーとして参加されてた仁礼さんとルンルンキラキラ

{D34268D3-169B-4C3F-A62E-45A6C11BF2B9}

介護士もされている永井美穂先生お話の中には、片付けのお話の中に、高齢者のお宅でのお話もあり、すごーーーく興味深かったし、勉強になったなーキラキラ

{07486F2C-D5B7-4B17-BF33-623B350B02CB}

同じ猫好きということで、ぐっと親近感湧いちゃった!


{DB1310A3-B56D-4198-B64B-140510FBDABE}

{18CDB37B-0324-4927-9371-71796A6D1A2E}


{24060B60-9A8E-40D5-916A-E148F71BA05C}

美味しいケーキ屋さんも教えてもらったり、すごく楽しかったラブラブラブラブ

私が講師になれたら、どんな講座をひらこうか、ワクワクちゃうや。

私が初めて収納の門を叩いたのは、お笑いの世界でも大先輩コジマジックさんの会社、K-STYLEで行われた、大野里美先生の2級認定講座でした!

大野先生は建築士の資格もお持ちの先生でスタイリッシュって感じだったな。


本当に魅力的な先輩が多い!
整理収納アドバイザーって奥が深いし面白すぎるキラキラキラキラ

是非是非、資格として取得することおすすめだかんね!
興味ある人、こちらからどうぞ!

私の講座を受講したい方は、もう少しお待ちくださいね!!
合格率26%の2級認定講師に受かるまで頑張っちゃうからね!

そんでは!

こっちも是非除いてくろなルンルン
赤プルTwitter


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-23

2度目の「整理収納アドバイザー2級認定講座」を受講してきました

テーマ:整理収納
昨日ご一緒させてもらった、加藤美奈子さんのブログ!

嬉しいことを書いてくださってたので、すかさずリブログしちゃうキラキラキラキラ
加藤さんありがとうございます😊

ちなみに私の初回の受講は、2015年9月26日でしたキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-23

Jr.ライブありがとうございました

テーマ:お笑い(仕事)

楽屋にて!
ゲストのアマレス兄弟さんと、
小出真保ちゃんと。

{74B7D7CB-4BC1-4E2C-9002-72761DBDEA8D}

旦那が嬉しそうにぽまと話していたわ!

{625DFC7D-CD9F-4659-8237-6B94D7AB1770}

実は旦那さん、Jr.ライブは卒業でした!

来月からは、赤プルピン復活です!

旦那とは漫才協会で引き続き頑張っとー!!

{85050C53-BACA-4D87-96B1-7B43DD2BFBFC}

旦那帰ってからの楽屋。

そして、滝多津子さんからもらった、お土産。

{8F06E056-57C8-482E-B8D9-4D9FB72FF928}

{3E534E62-4397-496D-A60D-7A2AEE70EAEE}

お久しぶりにお会いできて嬉しかった!

{5B8FAA5B-8768-490E-BC36-A1F1658576E0}

馬鹿よ貴方はの新道さんも見にきてくれてたキラキラ
びっくりしたー!
松丘さんが、今までのコンビで1番合ってないって言ってくれた!
辛辣!さすが正確なこと言ってる気がする。
色々アドバイスもらいたかったなキラキラ

観に来てくれたまゆみさんもありがとうございました!

{F5DAFCC8-DA91-4D2D-8310-549E01E7847E}

たくさんの差し入れもすんごい嬉しかったです!!

{C088F8B2-EE90-4FCB-B867-69EB1319F7A5}

ただいま、ぽまとお茶中!
これから、楽しいライブを開催するかも!

小出真保と赤プル企画ライブ!
変な人集めてライブしよーだしけ!
変な人って、、誰のことだっぺ?

乞うご期待ルンルンルンルンルンルン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

おめえら、いつまでも調子に乗ってんじゃねーかんな!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み