★GWその8!の輝子★ | 輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

★GWその8!の輝子★


そしてそしてぇぇ~!!!!



いっちばん緊張したイベントが7日(土)にありました!!







どーーん…キラキラ

輝子オフィシャルブログPowered by Ameba-___ed.jpg

赤プルちゃんの結婚式ぃぃ~!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ



輝子オフィシャルブログPowered by Ameba-110507_204237_ed.jpg


光栄にも3姉妹で招待して頂き、







光栄にも…



photo:03



歌わせて頂きました叫びあせる!!!!



赤プルちゃんが大変気に入ってくれた

『君へ』を、



赤プルちゃんバージョンに変えて歌わせて頂きました。






かなりの著名人の中で、ちょー緊張したぁーあせるあせる


でも、みんな手拍子してくださり、
本当に優しさに包まれ輝子でした。音譜






歌ってる時の様子、

iPhoneのムービーで撮ったんだけど、

YouTubeにのせられるのかしら??





ちょっとやってみよっ( ´ ▽ ` )ノ笑






赤プルちゃん、松丘慎吾さん。

末永くお幸せにねドキドキドキドキドキドキラブラブ


★★★ HAPPY ★★★