HG 1/144 GRT-X131 カラミティガンダムの制作15 | PulaOYAJIのブログ

PulaOYAJIのブログ

多趣味の一つ、プラモデル
上手く作れないかもしれないけど、自分流で………
亀よりも遅い制作ですが、良かったらお付き合い下さい

こんにちは

 

本日もカラミティ制作ですてへぺろ

 

前回肉抜き穴を埋めたシールドです

ご覧の様に埋めることができました。

 

モールドを追加する予定ですが、持ち手がシールドくっ付いて成型されている為、

持つことができません。

これに手を出すか、出さないか悩んでいます。

という事で、表側のケーファーツヴァイを加工します。

ツヴァイは両方同時に動くので・・・

根元で切断し、1mmの銅線で繋ぎます。

そうすることで、バラバラに動かすことができます。

銅線で繋がず切断だけであれば、バラバラに動くのですが、

完全フリーになるので、途中の高さで固定ができませんでした。

後、ラインモールドを追加しましたが、ダクトノズル内の処理も含めて

検討予定です。

あれこれ考えると、なかなか完成の目途が立たないのが悩みの種です。

 

という事で今日はここまでニコニコ

ではまた次回パー