HGホビー・ハイザック改修 RMS-106CS ハイザック・カスタム(A.O.Z.版)の制作14 | PulaOYAJIのブログ

PulaOYAJIのブログ

多趣味の一つ、プラモデル
上手く作れないかもしれないけど、自分流で………
亀よりも遅い制作ですが、良かったらお付き合い下さい

こんにちはニコニコ

 

かなりご無沙汰していました・・・えーん

仕事が忙しく・・・放置状態・・・でした。

 

ちょこっと時間ができたので、少しづつサフを吹いて、行きます。

一度にできなさそうなので、、、少しづつ・・・

サフを吹くと、傷やひずみが良くわかります。

とりあえず塗る色の少ないパーツの部分を塗っていきます。

今回はオレンジ色を塗り、マスキングで処理をしていく予定です。

ほとんどのパーツが分かれているので、塗るのは楽なのですが、膝部分の動力パイプの部分と

膝裏のパイプ部分の間がマスキングを要します。

邪魔くさいですが、これからマスキングします・・・

 

 

今回はここまでびっくりマーク

それでは次回をお楽しみにニヤリ