HGホビー・ハイザック改修 RMS-106CS ハイザック・カスタム(A.O.Z.版)の制作13 | PulaOYAJIのブログ

PulaOYAJIのブログ

多趣味の一つ、プラモデル
上手く作れないかもしれないけど、自分流で………
亀よりも遅い制作ですが、良かったらお付き合い下さい

こんにちはニコニコ

 

かなりご無沙汰していました・・・えーん

仕事が忙しく・・・放置状態・・・でした。

 

ちょこっと時間ができたので、マニュピレーターをイジイジしています。

BPHD 1/144 MSハンド01(連邦系)を使用します。

握り手(左右)、平手(左右)、は無加工で使用予定ですが、武器持ち手の左はちょっと加工します。

殆どわからないですが、指を一旦切り離し、0.5mmの真鍮線を通して接着しました。

左手で、ライフルを構える時の持ち手としては、人差し指が余りに不自然だったからです。

加工はしたけど微妙ですね・・・てへぺろ

 

後、ライフルにかける指の部分が安定しなかったので、ライフル側を少し加工

トリガーを大きくしたので、良い感じで安定(保持)できるようになりました。ウインク

 

大まかな事は出来たので、いよいよ捨てサフを吹いて、細部の傷を隠し塗装に入る予定です。

 

今回はここまでびっくりマーク

それでは次回をお楽しみにニヤリ