■『Jupiter主催 ~EQUAL EFFECT~』四本目 神楽坂TRASH UP! | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter Presents ~EQUAL EFFECT~

2016/ 1/30 [土] 神楽坂TRASH UP! ≪vs 犬神サアカス團≫

出演:Jupiter/犬神サアカス團





『Jupiter Presents ~EQUAL EFFECT~』四本目!神楽坂TRASH UP!

個人的にはここも初めて!

最近"神楽坂TRASH UP!"に改名され、元の"神楽坂EXPLOSION"は

HIZAKIさんが初めて東京でライブしたという事で思い出深い場所だそうです(。・_・。)/

数々の大物バンドを育てた歴史あるライブハウス!






リハーサル!

覚悟はしてたけどここもなかなか狭くて、アンプが埋もれてしまってる←(゜∀゜;)





準備の終わった人。髪を染め直しバッチリ!!






見てお解りだと思うけど、楽屋の天井が異常に低い!!

ブーツを履くとまともに立つ事ができないとゆう。← 







犬神サアカス團の犬神凶子さんとツーショットヽ( ´ ▽ ` )ノ





犬神サアカス團の犬神明さんとツーショット(´∀`)



犬神サアカス團さんのライブしっかり観させていただきましたがさすがでした!

同期音源もない4人だけの音で魅せ切っていてすごい刺激になりました。

そして犬神サアカス團さんのライブのラストにHIZAKIさんが参加!




Jupiter本番!

ここはステージ⇒ホール⇒楽屋という構造で、一応通路はあるけど

もう開き直って"プロレス入場"!!

『Scarlet』『B.L.A.S.T』『Darknes』『-己-Innovation』などの激しい曲を連発!

お立ち台に登ると、外音用スピーカーに超接近する事になるので鼓膜が破壊されそうになる。

でも登る。それで伝わるものがあるのなら。

『Allegory Cave』『Rhytmos』、Jupiter初期曲もプレイ!

『絶望ラビリンス』前だったかな?「お前達!荒んでいるか!?」という新しいあおりにウケた!!(゜∀゜)

本編ラストは『Symmetry Breaking』!

アンコールではTシャツに着替えて『LAST MOMENT 』、

『Blessing of the Future』でライブを締めた!




犬神サアカス團さん、犬っこ、犬っさん、じゅぴっこ、じゅぴっさん、ありがとうございました!

「死ねばいいったら死ねばいい~♪」は今でも脳内リピートされてる!

ツアー残り二本!!ε=┏( ・∀・)┛