■ライカエジソン東京店 インストアイベント&写真撮影(。・_・。)/☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

2月7日(土) ライカエジソン東京店 『THE HISTORY OF GENESIS』インストアイベント
&写真撮影



2月7日はライカエジソン東京店さんにてインストアイベントでした(。・_・。)/☆

この日も明け方に起きて早朝から準備開始。

いつも明け方に寝てるから体内時計くるいまくり(笑)





お昼12時からイベントスタート☆

今回は参加者さんからいただいた質問を元にトーク。

これ、フリートークよりもかなり心強いです(笑)

フリーだと話の行き先が行方不明になりやすいからね~(゜∀゜;)

なんか僕のウンチクをひけらかす場面が何度かあって良かった!!


"TERUのドヤ顔で雑学ウンチクトークショー"とかやってみたい(笑)

でも、特に笑いも発生しないものすごい地味な会になりそうだ…


トークの後は握手 & 2ショットチェキ撮影会。

2ショットチェキは大切にお持ちください☆(´∀`)





イベント終了直後パシャリ☆

ライカエジソンさんの幕を入れようとして撮ったら

なんか異様に腕が長く見える。ミギー?(笑)





案外撮ってなかった『THE HISTORY OF GENESIS』と一緒にパシャリ☆

そして、これにて『THE HISTORY OF GENESIS』のインストアイベント終了だね。

各イベント参加いただきありがとうございました!

アルバム、長く愛してほしいです!もちろんJupiter自体もね!








イベント後、撮影スタジオに向かって移動!ε=┏( ・∀・)┛

そう、この日のJupiterはインストと撮影の二本立てスケジュール。






撮影中☆

今回は楽器を持った動きある写真も撮ったよ!





スタジオの廊下にあった2015年の月の満ち欠けの表☆

なかなかクール&オシャレだったのでパシャリ☆




ミナサンハオキヅキダロウカ?プリンジャナクナッテイルコトニ。

やっと染めれたよ…少し切ってサッパリ!♪






この日の写真はこの後どうなるか、お楽しみに!!

では(。・_・。)/☆