■FM NACK5 『BEAT SHUFFLE』 & HMV大宮アルシェ インストアイベント | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

FM NACK5 『BEAT SHUFFLE』公開生放送 & HMV大宮アルシェ インストアイベント
1月9日(金)



やや遅くなりましたが1月9日の模様をアップしていきたいと思います(。・_・。)/




まずは、確か11ヶ月ぶりの出演となるFM NACK5 『BEAT SHUFFLE』!

個人的にもラジオ出演は久しぶりだったね~(>_<)




↑大宮スタジオアルシェに向かうJupiterを激写!( ´艸`)~♪



公開生放送だった訳だけど、

ゲスト観覧整理券の応募などやや面倒な手続きがあるにも関わらず

集まっていただき感謝でございます!!

もちろんラジオ聴いてくれたみなさんにも感謝!



肝心のトーク、浅井さんとは何度もお会いしているので緊張せず楽しくお話できたね☆

是非また呼んでいただきたいです( ´ ▽ ` )ノ





そして20:30からHMV大宮アルシェにてインストアイベント☆



インストアイベントとしてのトークはなかったので

個人的にはやや物足りない感じはありつつも、

みなさんと記念に残るこの世に一枚しか無い6ショットチェキが撮れてよかった☆

大切にしていただけると幸いです!


そして『THE HISTORY OF GENESIS』を愛してくださると嬉しいです。

ありがとうございました!!







おまけ☆

最近ぼくの背後によく何かが写り込みます(笑)

こんなタフな背後霊がいたらめっちゃ心強いけど(笑)





またしてもZINとツーショット☆







さてさて、

残るインストアイベントは、↓↓↓↓↓


■タワーレコード渋谷店
日程:2015年1月27日(火)
場所:タワーレコード渋谷店 B1F 「CUTUP STUDIO」
時間:19:30 スタート
内容:プレミアムライブ



■タワーレコード梅田NU茶屋町店
日程:2015年1月31日(土)
場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店
時間:12:00 スタート
内容:トーク&握手会&サイン会
※サインはご購入頂いたCDにのみさせて頂きます。当日はCDを忘れずにお持ちください。



■タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
日程:2015年2月1日(日)
場所:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
時間:12:00 スタート
内容:トーク&握手会&6ショットチェキ会
※撮影機器はこちらでご用意いたします。



■ライカエジソン東京店
日程:2015年2月7日(土)
場所:ライカエジソン東京店
時間:12:00スタート
内容:トーク & 握手 & 2ショットチェキ撮影会
※トーク会は人数制限がございますので予めご了承下さい。
※撮影会ではイベント側が用意した撮影機器にてスタッフが撮影致します。



この機会に直接アルバムの感想お聞かせいただけたら嬉しいな!

ではまた!