■『Jupiter Live in The MOMENT』大阪 OSAKA MUSEワンマン☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter Oneman Tour 2014
2014年6月28日(土) 大阪 OSAKA MUSE
『Jupiter Live in The MOMENT』





前日、東京から大阪へ向かい出発ε=┏( ・∀・)┛

例のごとく移動の車では爆睡って事で…特に書くネタはないかな(笑)

夜、大阪到着。

ホテル着いてしばらく休み、夜中マーシーとゆきおとローディー君らとたこ焼きを買いにレッツラゴン★ε=┏( ・∀・)┛




たこ焼きやらお好み焼きやらをしこたま買い込んでマーシーの部屋へ。

皆の衆、たこ焼き祭りじゃぁぁぁぁ!!






前回オーダーし損ねたネギも今回はしっかりトッピング☆

もちろん今回も塩味!!うまうま☆

メンバーの部屋にたむろしてワイワイするのも楽しいね~ええこっちゃ。





明けてライブ当日!


今回からお立ち台にJupiterのプレートを装着☆

そうそう、大阪MUSEは柵が遠くて、ちとパフォーマンスがしにくいのだ(・_・;

なので照明機材や外音モニターの都合上のギリギリまでなるべくステージに近づけてもらったよ。

でもやっぱり遠い。近けりゃいいってもんでもないけどね(笑)





レアチェキ用に用意してきたいつぞやに着た衣装のジャケット☆






レアチェキ用に用意してきたアイルーの着ぐるみ☆

これファンの方にいただいたもので着てみました☆(。・_・。)/☆







で、通常衣装☆本番行ってきま!!




[SET LIST]
SE-Introduction-
1.Symmetry Breaking
2.-己-Innovation
3.ALLEGORY CAVE
4.新曲SACRED ALTAR
5.RHYTHMOS
6.Rose of Mary (新曲)
7.Heaven's Atlas
YUKI Dr Solo
HIZAKI Gt Dolo
8.Decadence
9.Azalea
10.ARCADIA (新曲)
11.ARIA
12.Scarlet
13.Classical Element

Encore1
1.Race wish
2.Luminous
3.Symmetry Breaking

Encore2
1.LAST MOMENT
2.Blessing of the Future
SE-conclusion-




序盤4曲は攻撃性マックスの鬼セトリ!

しかもほとんど休みなし!

蒸し暑いのも相まってぼく自身も相当なダメージ(笑)

でも激しいの好き(´∀`)

「Rose of Mary」はおそらく大阪初披露かな?

ぼくが可能な限りノリを誘導しているので、この曲はノリノリでヨロシク!

「Heaven's Atlas」でポジティヴな空気感の中、いったんハケてドラムソロ。

からのHIZAKIさんによるギターソロ。

後半は「Decadence」からスタート!

新曲「ARCADIA」も大阪初披露。

てな訳でサークルピットのフリはなく純粋に聴いていただきました(>_<)

音源化されたらみんなに覚えてもらって、是非サビは合唱したい曲だね。

ズンドコ煽りからの「Scarlet」。

タオルもほんと定着してきたしプレイしててもほんと上がる!!

TERUキックはテンション上がって2発エンジェル(゜∀゜)

本編ラストは「Classical Element」で締め。



アンコールはツアーTシャツに着替えて登場!

しかもぼくはピンクのシャツ(笑)

実は以前支給された黒い方のシャツをうちに忘れてきたから急遽ピンクになったという…(笑)

アンコール一発目はインスト曲の「Race wish」!

何気にちょっと久しぶりかな?



そういえばZINがMCで「大阪の女の子はアベレージが高い!」なんて言ってたね(笑)

MCでチャチャ入れつつ多めに話したな~ワンマンのこういう感じ好きだなー

そしてZINをいつかステージ上で脱がしてやろうと思う(笑)

ちなみに、MCで話すのは割と好きなんだけど、

人前で話す以上は笑わせなければいけないみたいな

変な使命感ってゆうか関西魂があって

笑いが起きないとこっそりダメージ受けてます(笑)

ダブルアンコールではツアータイトルにもなっている「LAST MOMENT」!

イベントでも散々やってきたのもあって、こうして完成度が高い状態で見せれて良かったね。

最後は定番の「Blessing of the Future」で締め!!

久しぶりの大阪ワンマンだったけど盛り上がったしなんか安堵感があったね。

次の大阪ワンマンは大阪AKASO!!

次の大阪ワンマンは大阪AKASO!!

次の大阪ワンマンは大阪AKASO!!

大事な事なので3回言いました(笑)

お友達を連れて是非お越し下さいませ。



大阪ありがとうございました!!



ライブ終わってすぐに移動ε=┏( ・∀・)┛

では名古屋編へ続く!