■ツアー六本目 大阪!(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

”Jupiter TOUR 2013『CLASSICAL ELEMENT』- JAPAN -”
11/4(月・祝)大阪 ESAKA MUSE




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
ワンマンツアー六本目!

”Jupiter TOUR 2013『CLASSICAL ELEMENT』- JAPAN -”遂にファイナルです!




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
前夜、ベットでお休みになられている激鉄様☆(笑)

Pro Toolsを新しくしたおかげで練習にも熱が入ります☆




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
久しぶりのESAKA MUSE!!

ほんとこのツアーは久しぶりが多いね☆

前来た時は2DAYSだったかな(>_<)




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
そういえばここが江坂Boomin HALL時代は藍華柳で大変お世話になりました(笑)

そういう意味では心斎橋MUSEよりも思い出多い場所だね!




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
大概の箱は裏口から入る事が多いから、

普通の入り口って馴染みないとこが多いね~(>_<)




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
今日のENGLさん☆

最近セッティングを毎回変えてベストを模索中だね。




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
ステージ下手側から上手を見た様子☆

以前よりステージ全体を見る事が多くなったかな。







そして本番!!

ツアーファイナルという気持ちもあったけど

グっと抑えてナチュラルな精神状態でステージへ。

個人的な事だけど、これを意識するようになってからライブがほんと変わった気がするね!

プレイも安定するしパフォーマンスも派手になるし変な疲労も少ないし(笑)

音楽を奏でる上でもちろんテクニックは重要だけど、その先にあるものは"心"なんだなって思う。



ちょこちょこハプニングもあったね~

"Scarlet"でTERUキックをしようとお立ち台に上ったらバランス悪くて倒れそうだったので、すごい省エネなキックになってしまった(笑)

MASASHIくんが後ろから見てて笑いそうになったらしい(笑)

なので二回目のサビ終わりで鋭い蹴りをお見舞いしたぜ!!


あとはMCでも言ったけど"forever with you"のギターソロでは

パっといきなり頭が真っ白になってしまい、途中でメロの行き先が行方不明に!?

このツアーで一番のハプニングだったかも!?ファイナルでやらかしました(笑)


ちなみに爪はもう大丈夫!!

回復してよかった!!



ライブをしながらみんなの事をたくさん見ていたけど、

これからの可能性を感じる事のできるライブだったよ。

みんなもかっこよかったぜ!!

このツアーはJupiterにとってもみんなにとっても大きな意味のあるツアーになったと思う。

自分自身も成長をハッキリと感じる事ができたね。

こうしてみんなと一歩ずつ前進していける事に感謝しています!

ありがとう!!




そういえばTATSUYAさんが観に来てくれましたね☆

ツアーのおかげか、この前の京都とは別のバンドかってくらい成長したなって言ってもらえて嬉しかった☆









$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
打ち上げ☆

もちろんみんなでワイワイと色んなものを食べましたが

中でも秋刀魚の塩焼きが美味しかった~☆

光り物大好き!!もぉ肉より好きかも(笑)






さて明日は渋谷O-EASTで『Mad tea party』だね!

頑張りま!!

ではまただ(。・_・。)/