■『HOT WAVE 大感謝祭 neo.』 11/2さいたまHEAVEN'S ROCK | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

『HOT WAVE 大感謝祭 neo.』
11月02日(土) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

CAST / Jupiter・Jin-Machine・NOCTURNAL BLOODLUST・アヲイ・SuG




名古屋から夜中に東京に着いて

その翌日は埼玉!!

ここ数日の移動ハンパない(笑)



$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

この日の出演バンドさんは、HOT WAVEさんの番組でトークをしたので

なんか仲間意識ありましたね☆

特にアヲイさんの 翔。くんと慎くんとはかなり親しくなった気がする(笑)



SuGさんとも久しぶりの対バン!

以前ShinpeiくんとRe:unityセッションで"ギミギミ"をやったんだけど、

今回リハーサルで"ギミギミ"しっかり見てきたよ~(^o^)/

ボクは耳コピだったから、ギター陣を見てここはこう弾いてたんだ~とか内心答え合わせしながら(笑)

毛色は違うけどまた対バンしたいな☆




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
セッティング完了☆

右手人差し指の爪は、保護フィルムと絆創膏で補強!

チキンだからちょっとビビリーだ!




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
そして本番!

始まりはちょっと爪の事が気になってたけど気持ちのコントロールをして

すぐにいつもの感じに切り替える事ができて楽しめたね!

開き直りって重要だと思う(笑)

もっと異種格闘技な感じになるかと思ってたけどみなさんの反応が温かくてやりやすかったよ☆

アンコールもやらせてもらえたし良かったね☆

ライブ中にも言ってたけど、これからもっともっとHOT WAVE(熱い波)を作っていきたいな!

素敵なイベントに呼んでいただいたHOT WAVEさん、対バンのみなさん、そしてライブに来てくれたみなさん、

ありがとうございました!!



続くε=┏( ・∀・)┛