■Jupiter結成記念イベント ツーショット写メ編!苑君&Anzi君&MIA君&??☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba


続きまして、

ここからツーショットのサービス写メ!☆




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
本番前に摩天楼オペラのAnzi君と☆図々しくも彼のギターを持っています(笑)

Anzi君のギターを弾かせてもらったけど、かなりの速弾き仕様で弦がすごい柔らかくてビックリした!

改めて、Jupiterのギター陣の弦のゲージは速弾きに向いていないと思った(笑)

でもこのゴリ押しな自分のプレイスタイル嫌いじゃない(笑)←





$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
続いて摩天楼オペラの苑君と☆

また一緒にカラオケ行きましょう(笑)





$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
MEJIBRAYのMIA君と☆Re:unityのツインギター陣!(笑)

腕に包帯?巻いててびっくりした~

お大事に!!








今回のイベントは仲の良い人もいたからなんか楽屋でもけっこうワイワイしてましたね☆

皆さま、今後もよろしくお願いします!





そして、

この日、KAMIJOさんがライブ観に来てくれました!!

残念ながら写メは一緒に撮れなかったけど、

Jupiterのアルバム「CLASSICAL ELEMENT」と同じ日に発売された、

KAMIJOさんのソロデビューシングル「Louis~艶血のラヴィアンローズ~」を直接いただきました☆

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

ありがとうございます☆

ちょこちょこ連絡する事はあっても、何気に直接会うのは久しぶりだったね(>_<)

お互い頑張りましょう!!



でわまただ!(。・_・。)/