■Jupiter結成記念イベント『The Wishing Ceremony』 | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんばんわだ!(。・_・。)/


ライブの後なんだかんだと忙しくて、やっとブログをアップできた!!

もう三日も経ってしまったけど、皆さまお付き合いくださいませませ(笑)



はい、

てな前振りからのスタートでしたが、

8/29は恵比寿リキッドルームにて、Jupiter結成記念イベント『The Wishing Ceremony』でした!!

レポのよーなものをアップしときたいと思います(>_<)

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

たくさんの方々に集まっていただいて感謝感激です☆

そして、活動はじめてまだ数ヶ月たらずのJupiterのイベントに出演してくださったバンドの皆さまありがとうございました!

それぞれ個性的で熱いバンドさんばかりでしたね☆




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
リハーサルセッティング前☆

こうやってたくさんのスタッフさんによってボク達は支えられています☆

感謝でゴザイマス!m(_ _)m




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
TERUメタルサウンドの要のENGL!!

このキャビネットはビックリするくらい重かった(笑)






ライブはみんなの顔がよく見えてテンション上がったよ!

やっぱりこうしてみんなと会えるのは嬉しいね☆

今回のセットリストはシングルから3曲、アルバムから3曲で、

バランスのいいセレクトだったんじゃないかな。

これからワンマンまでにちょいちょいアルバム曲やってゆくと思うので期待しててね!


そういえば、新衣装のお披露目でもあったね☆

なんか着ただけで強くなったような気になれたよ(笑)



まだ色々と浸透してない部分もあるとは思うけど、

こうして結成記念のイベントができて良かったです☆

ありがとうございました!!!!







最後にゆきお君とのツーショット写メを…

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba




えっ、どこがツーショットかって!?

よく見て下さいっ

右上の黒い足はゆきおさんの足なんです(笑)


でわ続く!!(。・_・。)/