こんばんは。夜の街

 

(2017.10.09 09時予想天気図  FSAS24 海上悪天24時間予想図 初期時刻2017.10.08 09時 

気象庁天気図画像ファイル提供サービス(SUGDaSS)  より)


明日9日は秋雨前線が接近する北海道付近を除いては概ね晴れる所が多いようです。

ところで3連休の真っ只中いかがお過ごしでしょうか?

 

お仕事の方、お疲れ様です。

お出かけの方、思いっきり楽しんでください。

「次の1月の試験に向けて頑張ってるのに3連休どころじゃない!!」  ご尤もです。

ちなみに僕は今日も明日も仕事です。がんばりま~す。♪

 

先日、祇園白川通りを歩いていると、何かおもしろそうな風景が撮れたので、その時に降りてきた一句、

 

 

旅人へ 鷺がお出まし 「おこしやす」 のぶゆき #俳句シリーズ #祇園白川通 #あおさぎ #秋の京都

瀬戸信行さん(@nobuyukiseto0412)がシェアした投稿 -

9日の日中の気温は夏日となるところが多く、ところによって真夏日となるところもあるようです。熱中症にご注意ください。 

 

では。バイバイ