こんばんは。星空

 

今日の大阪は朝から秋雨前線による雨が続いていましたが、いま記事を書いている時間から台風18号による風が強まってきました。

 

朝起きて、レーダー・ナウキャストの動向を見ていると、雨は続きそうだけど行けそうだったので、去年行けなかったこともあるし行ってきました。岸和田のだんじりへ。グラサン

 

今回は短いですが動画です。個人的に気に入っている商店街からの撮影です。宜しければお楽しみください。

 

ちなみに少しだけ映っている「洋裁コシノ」については説明不要ですね。ニコニコ

今年もコシノヒロコさんをお見かけしました。いつの年だったか忘れましたが、3姉妹揃い踏みでお見かけしたこともあります。

 

今年も気合入れてきたで!!

では。バイバイ

 

 

だんじりの かけ声祓へ 野分をや

瀬戸信行さん(@nobuyukiseto0412)がシェアした投稿 -