イベントは余裕をもって(SPL∞ASH 岩田ちひろ) | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

座席指定なら安心だけど

自由席とか立ち見とかだと できるだけ早く行って

見やすい場所を確保することも大切かも^_^;

 

ギリギリだと駐車場もなかったり

遠くとか 既に待っている人の邪魔にならない場所・・・・

結局見るのも大変な場所になっちゃう

 

可能な範囲で 時間に余裕をもって

出かけてみるのも良いかも!(^^)!

 

 

今日は SPL∞ASH 岩田ちひろちゃんです

実物は数倍可愛いのに 空いていた前のスペースで見上げるようになったので

残念な写真で、すみません<(_ _)>