がんばろう広島 (SPL∞ASH 優菜) | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

がんばろう広島

 

西日本豪雨災害の被災地となっている広島県各地で

ボランティアセンターが開設されています。

 

交通機関や道路の通行再開など少しずつ進んでいますが

まだまだ時間や費用がかかるのが現実です

 

みんなの力を1つにして復旧に向けて頑張りたいですね。

 

SPL∞ASHも「がんばろう広島」 Tシャツで頑張ってました。

研修生になった優菜ちゃんも頑張って欲しいですね!(^^)!