嬉しい言葉 | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

今日は お気に入りのモデルさんでウエディングドレスの撮影。



撮影機材の搬入、設営など、思った以上に大変でした。


でもね、すごく楽しい1日でした(^o^)丿



モデルさんからは喜ばれるし、


屋外撮影では小さな女の子から「わぁ~キレイ☆」って言われたり、


すごく気分が良かった♪



モデルさんが 「キレイねぇ」 って言われるのって嬉しいです☆



モデルさんからも喜ばれ、ギャラリーから「キレイ」って言われて


とっても幸せな1日でした☆




写真は、今日の撮影分とはちがって、先週のモデルさんです。

テルの写真館 (広島 モデル募集中!)