梅雨の前に その1 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

あらっ?

 

気がつけばもう7月ですよ。

 

マジか。これからどんどん日が短くなるんですよ。梅雨もやってくるんですよ。

 

ということで、本格的な梅雨の到来の前に――

 

ノンちゃまとお出かけしてきました〜♪

 

ど、ど、どこに行くのかな?

 

どーも、クルマに乗ると怖いところの記憶が蘇るノンちゃま。

 

でも大丈夫です!

 

おいしいとこじゃん!

 

だからそういってるのに(苦笑)。

 

毎度おなじみ、アネアカフェさんです。

 

ワンコも人間にもおいしいモノがある夢のお店(笑)。

 

 

ノンちゃまにはささみでございます。

 

あっちにもおいしそうなものが……

 

人間の食べ物も運ばれてきちゃって、目移りしているノンちゃん。

 

でも……

 

アムッ!

 

ひとたび肉に食らいつけば、もー止まりません。

 

アムアムアム!

 

ガツガツガツ!

 

それはもう大変な勢いで(汗)。

 

おいしかった!

 

よかったです(笑)。

 

ではぼくらも、おいしいものをいただきます!

 

その様子はまた明日〜♪

 

 

 

▼ Kindle出版情報

 

≫Amazon販売ページ

ASIN ‏ : ‎ B0D1G3GK79 580円(税込み)

 

神宮寺珈琲店・其の伍(5)

≫Amazonの販売ページはこちら

ASIN ‏:‎ B0BVZWPL5J 490円(税込み)

 

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
------------------------------------------------------

ジャンクシティ3

召しませMoney!7:TOKYOラビリンス

神宮寺珈琲店 其の肆(4)

神宮寺珈琲店 其の参(3)

召しませMoney6 バチカンの秘密
ケインとラニー 

諮問探偵 八神長平の事件簿

召しませMoney!外伝1

召しませMoney!5 Yの誘拐

神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------------

 

※ブログ定休日は土日と祝日です。たまに休日も更新します。