チャラノン! その1 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

みなさまこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

 

今日の話題は――

 

ここどこ?

 

イメチェンして、チャラ男になったノンちゃんとお届けしまーす!

 

われわれはお台場に向かったのでございます。

 

目的地は――

 

ふわふわパンケーキで有名な「bills」さんです!

 

ここかぁ~。おいしいとこじゃん!

 

そーですよ。

 

また病院だと思ってビビってたでしょ、ノンちゃん。

 

それはそうと!

 

TERU兄とおんなじ~ぃ♪

 

わたくしもノンに合わせて、チャラくしてみました。

 

チャラチャラブラザーズと呼んでください(笑)。

 

彼女さまはずっと「違和感しかない」と笑っておいででした(苦笑)。

 

おかしいなァ? ぼくもノンもめっちゃ似合ってるのになァ(笑)。

 

さて、billsさんといえば――

 

 

いつも飲んじゃレモネード。レモンたっぷり。おいしゅうございますぅ~。

 

 

マッシュラームのアヒージョ頼んで――

 

 

サラダ頼んで~。

 

ぼくのは?

 

ノンが狙ってますが人間のサラダはドレッシングがかかっているので食べれません。それ以前に、ノンは肉しか興味がないので、ドレッシングのかかってないところを上げても、プイッと顔をそらして野菜は食べません。

 

小どもかっ!

 

ってくらい偏食の激しいノンちゃまは、お坊っちゃま育ちなので、チャラい姿が似合います(笑)。

 

さて肝心のパンケーキは……

 

明日に引っぱらせていただきまーす!

 

 

▼ Kindle出版情報

 

≫Amazon販売ページ

ASIN ‏ : ‎ B0D1G3GK79 580円(税込み)

 

神宮寺珈琲店・其の伍(5)

≫Amazonの販売ページはこちら

ASIN ‏:‎ B0BVZWPL5J 490円(税込み)

 

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
------------------------------------------------------

ジャンクシティ3

召しませMoney!7:TOKYOラビリンス

神宮寺珈琲店 其の肆(4)

神宮寺珈琲店 其の参(3)

召しませMoney6 バチカンの秘密
ケインとラニー 

諮問探偵 八神長平の事件簿

召しませMoney!外伝1

召しませMoney!5 Yの誘拐

神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------------

 

※ブログ定休日は土日と祝日です。たまに休日も更新します。