ボストン オイスター&クラブ | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

世界はもとより、日本もいよいよWithコロナへと大きく舵を切りました。

 

ぼくらも先週、久しぶりに銀座をブラッとしてきましたよー。

 

ノンちゃんはお留守番です。ごめんね(汗)。

 

銀座へいった目的は映画を観ることなんですが、それはそれとして……

 

おいしいモノを食べるのも、大事な……いやもしかすると一番の目的です!

 

そのおいしいものとは?

 

 

牡蠣いってみました!

 

お店は「東京ミッドタウン日比谷」に入っている「ボストンオイスター&クラブ」さん。

 

コロナ前、ここでいただいた牡蠣フライに感動してから常連になる……前にコロナ禍に突入してしまって、久しぶりの訪問でございます。

 

まずは上の写真にある生牡蠣をいただきます。

 

うまーい。牡蠣うまーい!

 

ランチではサラダがブッフェ形式でお代わり自由でございます。

 

 

葉っぱを食べて待っていると……

 

 

ドーン!

 

牡蠣フライきました!

 

牡蠣は生もおいしいけど、火を通すとうま味が凝縮しますよね。

 

さらに――

 

 

牡蠣のペペロンチーノもいただきます。

 

牡蠣にうま味がギュッと詰まってるから、ソースが主張しないペペロンチーノとの相性抜群です。

 

はー、さすが銀座だわぁ~。

 

 

▼ Kindle出版情報

 

JunkCity3

≫Amazonの販売ページはこちら

ASIN ‏:‎ B09D6LHS48 410円(税込み)

 

召しませMoney!7:TOKYOラビリンス

≫Amazonの販売ページ

ASIN : B08FZS9Q67 580円(税込み)

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
------------------------------------------------------

神宮寺珈琲店 其の肆(4)

神宮寺珈琲店 其の参(3)

召しませMoney6 バチカンの秘密
ケインとラニー 

諮問探偵 八神長平の事件簿

召しませMoney!外伝1

召しませMoney!5 Yの誘拐

神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------------

 

※ブログ定休日は土日と祝日です。たまに休日も更新します。