ノンにはベンツが似合う? その2 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

写真を小出しにするブログへようこそ!

 

って、フォントをデカくするな! 自慢じゃないんだから!

 

すいませんねえ。いつもこんなで(苦笑)。

 

今回は――

 

 

メルセデス・ベンツ浦安に併設のカフェ、「LAUMELIA」さんです。

 

きのうのブログから少し時間を巻き戻して、着いたばかりのノンちゃまは……

 

ここどこ? 知らないところだ。

 

はじめての場所は、たとえ怖くなさそうと思っても、ちょっと警戒しちゃいます。

 

がっ!

 

 

ドーン!

 

おいしいものだ!

 

食べ物がくれば、警戒心はゼロになります(笑)。

 

きのうパンケーキはお目にかけましたが、じつはここでおいしいランチをいただきました。

 

 

コブサラダ。

 

好きなんだよね、コブサラダ。おいしい♪

 

 

ガーリックシュリンプのプレート。

 

おいしいよねえ、ガーリックシュリンプ。

 

これをぼくと彼女さまとノンちゃまとでシェアします。

 

え、ノンちゃんも食べられるの?

 

いえ、本当はいけないんですが――

 

 

コブサラダに載ってるチキンをちょっとだけ。

 

ハグハグ……

 

あっという間に食べちゃいます。

 

アムアム……うまい!

 

もちろんドレッシングをかける前ですが、それでも人間用に調理されたチキンなので、うっすら塩味がついている。なので本当にひとカケラだけ。

 

ノンの体が一番大事。

 

いいよ。こっち食べるから!

 

いえ、それも、あの……

 

パンケーキもパウダーがかかっていないところを、ほんの一欠片だけあげて、あとは持参したワンちゃん用のおやつでがまんしてもらいました。

 

その代わり――

 

えへへ。抱っこ好き~♪

 

抱っこでご奉仕(笑)。

 

ノンちゃん好き好き!

 

うーん。いまはそういうのいいかな。

 

でた、ツンデレ!

 

ノンちゃんってホント猫っぽいんだよなあ。

 

ぼくが好きなのは、おいしいものだよ!

 

そうでしょうとも(苦笑)。

 

なんて具合で、またまた明日に続きまーす。

 

 

▼ Kindle出版情報

 

JunkCity3

≫Amazonの販売ページはこちら

ASIN ‏:‎ B09D6LHS48 410円(税込み)

 

召しませMoney!7:TOKYOラビリンス

≫Amazonの販売ページ

ASIN : B08FZS9Q67 580円(税込み)

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
------------------------------------------------------

神宮寺珈琲店 其の肆(4)

神宮寺珈琲店 其の参(3)

召しませMoney6 バチカンの秘密
ケインとラニー 

諮問探偵 八神長平の事件簿

召しませMoney!外伝1

召しませMoney!5 Yの誘拐

神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------------

 

※ブログ定休日は土日と祝日です。たまに休日も更新します。