お出かけの真実 その1 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

突然ですが、ノンちゃんミニ特集でーす!

 

今日から3日間、いつもより短縮してお届けします。

 

やっと、おでかけだ!

 

ここんとこ、お出かけしてなかったノンちゃん。

 

おねーちゃんがお出かけの準備をしている! と察したとたん、キュンキュンしちゃって大変。

 

クルマに乗って、やっと落ちついたノンちゃんです。

 

さて、お出かけといってもじつは、遊びに行くわけではありません。この炎天下、外にいたら死んじゃいますもん。それでも「お出かけ」ふうに出ていく理由があるのです。

 

ノンにとって大変な苦行が待っているから。でもそれは、ノンはまだ知る由もナシ(笑)。

 

とにかく、お昼を食べに行きます。

 

ドトールのドッグカフェ。

 

 

 

いつものランチプレートに……

 

 

ノンの大好物スモークチキン!

 

 

臭いを嗅いだだけで、もういても立ってもいられないほど大好物です。

 

がっ!

 

その前にぼくらが、ちゃっちゃとお昼を食べてしまおうと、今回は秘密兵器をご用意いたしました。

 

ん? なに? なんだこれ?

 

ワンちゃん用のカートです!

 

ショッピングモールで借りたのには乗ったためしがないのですが、いよいよノンちゃん専用のを購入したのだ!

 

TERU兄! ぼくTERU兄に抱っこしてもらう!

 

いやだから、そうするとTERU兄もおねーちゃんも、ご飯食べられないでしょ。だからノンちゃん、ちょっとだけ、そこで待ってて。

 

TERU兄~。早く出して~。

 

ノンの視線が痛い……

 

なので、あわてて食べて、けっきょくノンを抱っこいたしました(笑)。

 

そんなこんなではじまったミニ特集。

 

はたして、どんな苦行が待っているのでしょうか?

 

明日も続きまーす。

 

ケインとラニー Amazon販売ページ

ASIN: B0737DD9RR

 

よろしくお願いします。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 諮問探偵 八神長平の事件簿

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。

≫ 召しませMoney!外伝1

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------