ハロウィーンだ! その1 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

やってまいりました、ハロウィーン!

 

ん?

 

待て。まだあと一日あるな。

 

お出かけだー!

 

なにが待っているかわからないノンちゃん。いつものとおり、お出かけで大興奮。

 

ここどこ?

 

降り立ちました。

 

ここは……

 

 

浅草なのであります。こないだ(先月末)きたときは、シートが被さっていた雷門の、修繕は終わったようです。おかげさま(?)で、こないだより、さらに人が増えた気がする。

 

ちなみに、今回のノンちゃん特集は、台風と台風のあいだのわずかな晴れ間、先週の金曜日に撮影しております。

 

そう。平日ですよ、平日。プレミアム・フライデーではありますが(笑)。

 

ねえ、まず、ゴハンだよね!

 

お出かけすると、なにかおいしいものが食べられる予感に、ノンはウキウキしちゃいます。

 

えっ、食べれるよね?

 

えっと……

 

 

向かったのは隅田川沿いにあるタリーズの、テラス席。ホットドッグなんか頼んでます。

 

ノンちゃんごめん。

 

浅草にはドッグカフェはないのだ。いえ、探せばあるのかもしれませんが、ぼくらの行動範囲内に、うまく入る場所には見つからなかった。

 

ぼくのゴハン♪

 

うっ、そんな目で見られると困る。ここはドッグカフェではないから、ノンのゴハンはないのだ。

 

なのに……

 

 

ホットドッグだけではさすがに足りないと思い、パンケーキまで頼んでしまった。

 

ゴハン、ゴハン、ぼくのゴハン♪

 

ああ、ごめんよォ~。ノンにはあとでお菓子(もちろんワンちゃん用の)あげるから、許しておくれ~。

 

ヤダ!

 

ご機嫌斜めのノンちゃんを連れ、ぼくらは、あるミッションのために、隅田川の河川敷に降りたのでした。

 

そのミッションとは?

 

まあ、おわかりとは思いますが(笑)、一応明日まで、シークレットってことで。

 

では、あすのハロウィーンをお楽しみに~♪

 

ケインとラニー Amazon販売ページ

ASIN: B0737DD9RR

 

よろしくお願いします。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫諮問探偵 八神長平の事件簿

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。

≫ 召しませMoney!外伝1

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------