秋の台風と濃厚ラーメン | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

投票日の雨、大変でしたね。ぼくもズボンがびしょびしょになってしまった。

 

ま、それはともかく(国政選挙をともかく?)。

 

 

ああ、やっちまった……

 

炭水化物を控えている関係上、ラーメンは敵なんですが、この写真はなんだ?

 

ずっとがまんしてたんです。ラーメン。

 

そしたら、爆発してしまった(苦笑)。

 

濃厚つけ麺を、食べたくて食べたくて、夢にまで見ちゃう始末で、ああ、ダメだ。たまにはメタボに悪いモノを摂取しなきゃ、メンタルがやられる。フィジカルがよくても、メンタルがダメじゃしょうがない。

 

いや、おいしゅうございました。

 

月に一、二度はいいよね?

 

なぜ「?」をつけるんだ、自分(苦笑)。

 

ケインとラニー Amazon販売ページ

ASIN: B0737DD9RR

 

よろしくお願いします。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫諮問探偵 八神長平の事件簿

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。

≫ 召しませMoney!外伝1

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------