一日短いノンちゃん特集 その4 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

午後の5時過ぎ。

 

 

公園にやってまいりました。

 

 

今回は、イオンモールから、クルマに乗ること一時間ほどの距離にある、葛飾区の水元公園です。

 

ここは大変美しい公園で、ぼくらのお気に入り。

 

TERU兄、ここ好きだよね!

 

いきなりノンのシルエットです。このくらい日が傾かないと、とてもじゃないけど、お散歩なんてできません。というか、この時点でもまだ暑くてシンドイ。

 

ふう……風が吹くと、ちょっとだけ涼しいね。

 

ノンも暑くて大変そうなので、お散歩は早めに切り上げます。

 

うん。暑くて大変!

 

美しい公園をあとにしましょう。

 

帰ろー!

 

 

でも、最後に一枚!

 

ノンの背景に、水元公園の池が美しく輝いている。

 

 

そーいえば、その池には、なにかわからないけど、葉っぱらしきものが大量に浮いてました。

 

これだけ暑いと、公園の水質管理も大変そうです。

 

TERU兄、難しいこと考えてるね。

 

おっと、ノンが暑くてハアハアしてます。早くクルマに乗って、クーラーを掛けねば。

 

クルマの中が冷えてしばらくすると……

 

 

おねーちゃんの腕の中で、スヤスヤ寝ちゃいました(笑)。

 

ノンちゃん、暑い中、お疲れさま!

 

ということで、一日短いノンちゃん特集の終了です。

 

今週もお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

 

 

ケインとラニー Amazon販売ページ

ASIN: B0737DD9RR

 

よろしくお願いします。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫諮問探偵 八神長平の事件簿 販売ページはこちら

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。

≫ 召しませMoney!外伝1

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------